戯れは終わりだ

戯れ言です

2016-01-05から1日間の記事一覧

欲しいと思った啓蒙書は買うべきしゃない

こんばんわ 去年は電子書籍で漫画買ったり、啓蒙書買ったり、そして買うだけでそのままにしたり(積んdleってやつですね)、かなりマネーを電子の書籍に費やしました。漫画以外はあまり読めてない癖にこんなこと言うのもアレですが、啓蒙書って、無駄な、ドブ…

ソシャゲやりたい!

みなさんやってますか。ソシャゲ! わたしはやってません。ソシャゲ。 実は去年はログレスの年だったといっていいでしょう。 amzn.to そう、これです。 起きてはログレス、会社へいくまでログレス、昼休みにログレス、帰りの電車でログレス。最寄りの駅から…

なんでみんな重い iphone を軽くしようと消耗してるの?

こんにちは ここのところの記事のマイトレンドは、「重くなった iphone を軽くする」です。 なんなの と 重くなったらホームボタンダブルクリックしてアプリかたっぱしからスワイプしていくか、iphone 再起動するかすればいいのに、「まず app store 開きま…

ライフハック記事を読まなくていい理由

新年明けまして。今年もよろしくおねがいしまーす。 年末から新年にかけて、自分の iphone 画面、mac でインストールしてるツール、ツールの利用法などを紹介してくれる優しい記事が増えていて、わたしもいくつかチラ見させてもらいました。 記事の内容は参…