戯れは終わりだ

戯れ言です

はてぶのスターについて

はてぶにスターってあるじゃないですか?あのゴミみたいなの

あれ、わたしもつけるし、たまにもらうんですが

なんすかね、あの感じ。「いいね」以下の感じ

twitter でファボるよりはてぶでスターつけるほうが気が楽ですよね。

FB でいいね>=Instaでいいね>>>twitteでファボ>>|次元の壁|>>はてぶでスター

じゃないですか?

ゴミみたいな価値なんだからもらっても対して喜ばないかというと、なぜか喜びの強さは

Instaでいいね>=twitteでファボ>=はてぶでスター>>|次元の壁|>>>FB でいいね

なんすよねぇ

自分がどれだけ本音で発言してるか?ってことなのかなぁ。

自分の本音にいいねされてる感で満足するんだろうかなぁ。FBでは表層の人格しか無いから。

みんなはどうなんだろう

ソーシャルメディア論: つながりを再設計する

ソーシャルメディア論: つながりを再設計する