戯れは終わりだ

戯れ言です

twitter が 140文字制限なくなっても、tumblr 使わないでください

こんばんわ

twitter が140文字制限なくなるなら、tumblr 使えばいい」って記事をみて、どうかなって思いました。

だって、、、だって、tumblr って、暗黙的に許されてるリビドー全開放地域じゃないですか!?11

あれ?違うのかな。。。ツンブラー(いちいち半角英語に戻すの面倒なので、以降はもうツンブラーでいいですね?)は、ツンブラーはもともとエロ要素だったじゃないですか?あれ?違うの?。。。なんか吉木りさをリブログしたり、見知らぬAV女優のGIFをLikeしたり、無修正が流れてきてLikeしたり、たまにまとめの記事からクソおもしろいレスだけ引用されてきてそれをリブログしたり、吉木りさをLikeしたり、なんか政治的なのが来てスルーしたり、篠崎愛をLikeしたり、、、そういうところだと思うんです。わたしだけじゃないと思うんです。基本、エロ、そして、草、たまにスルー。みたいな。「このクソ萌える画像Likeして安心するついでに皆にシェア」それがツンブラーです。(わたしのなかではな

そんなツンブラーに、ツイッター民くんなー。そのままツイッターつかってろー

最近わたしのダッシュボードに韓流女性アイドルグループがよく流れてくるけど、いらんなぁ。(愚痴)

amzn.to

amzn.to