戯れは終わりだ

戯れ言です

ポケモンゲットしないぜ!

アメリカでおきてるポケモンブームがまるで理解できなくて、ベータ世界線に来てしまったに違いないと思っているワタシです。

わたしはポケモン世代じゃないので、ポケモンゲットして、そのあとどうするとか、その辺全然わからないんですが

とにかく、ゲットしないことにします。だってなんか危ないし。。。

  1. 死体に出くわす → 絶対トラウマになる。いやだ
  2. 強盗に襲われる → まじ冗談じゃねぇ!ポケモンゲットしようとして強盗にあったら訴訟だわ
  3. 交通事故にあう → ふざけんなっていってもこっちが悪いってのもあるからどうしようもない。訴訟だ
  4. 浮気がばれる? → 浮気してねーし
  5. 放送事故??? → 放送してねーし
  6. インタビュー… → インタビューされねーし

ということで、ポケモンゲット?はぁ?データだし、絵だし、それで人生豊かになって、後悔しない最期を迎えられるのか?

みなさんも後悔しないライフを生きましょう。