戯れは終わりだ

戯れ言です

FGO やりながら脱糞してると快感のあまりわたしの脳の後ろが開館して砕けたゴーフルが溢れ出す

FGOやってますかね。

今更ですが始めたんですよ。そしたら、なんか周りのみんな、レベル130とかじゃないですか!

もうね

余裕ですよ。余裕。

サポートでレベル90のサーヴァントいれたら、ばんばん進みますよ。

途中ちょっとクーフーリンとかいう中二病の馬鹿面あいてに令呪つかったり精子妖石使ったりしましたけど、まぁ、それくらい。

そんなかんだで余裕でストーリーをすすめて今もう5章?キャメロットがどうしたとか、そこですよ。

そしたらね。

進まないんですよね。さすがに

サポートが90超えてても相手が強くて。。。

くっそぁぁぁぁぁぁぁぁぁ課金んんんんんんんんんんんんんんんんん

これが麻薬かぁ。


さて、こんにちは。

やはり思ったんですが、このFGO、ストーリーいいじゃないですか。fate の系譜だし、ガチなんですよね。

あと、

英霊

これ、相性いいですよね。テ○ラを英霊として扱うとか、もう、なんでもありじゃないですか。ネームバリューが強力なキャラを増やし放題。これは強いですよ。ずるい!

ということで、「ちゃんとしたストーリー+魅力的なキャラクター」というあたりまえの強パターンがちゃんと儲かっているっていうことで私としてはまったく違和感ないのでありました。

では。

Fate/Grand Order material I(書籍)

Fate/Grand Order material I(書籍)