戯れは終わりだ

戯れ言です

oculus go でこれをやった 1

oculus go やりましたかね

gear vr のコンテンツが観れるとのことで、かなりの量のコンテンツを楽しめるのがいいですね。

で、やりました DMM player 。

最初はうーん、、、って感じですけど、最近のコンテンツのランキングが高いやつ、かつ、隣の女子大生が、キス魔で、みたいなやつを観たら、「おお、これは」ってなりましたなり。 一番いいのはキスですね。めちゃくちゃ近づいてくるってのはなかなかの祝祭的情動振動がありますね。

取り敢えず DMM player はおすすめ。 特に、キスもの。これ。

おれ、キス我慢選手権でたらすぐ負ける!って思いました。