戯れは終わりだ

戯れ言です

うーん。まちにまったコミックス発売だったが肩透かし

Hello comic lovers.

こんにちは

  1. 賭ケグルイ
  2. 賭ケグルイ
  3. 賭ケグルイ
  4. 賭ケグルイ

の新刊一気にでたんだけどーということで、ネタバレもちょっとあるかもしれない感想。

  1. 賭ケグルイ

本編。さすがに本編は読み応えがあって、進んだ感もある。新キャラもいい感じの好感度で気持ちいい。早乙女のサイドのストーリーがもっと進むと良かったなって思うけど、両方進めると1つの巻におさまらないからな。次の巻ですすむといいな。

  1. 賭ケグルイ

一番期待してのはこれ。だが、なんと早乙女はほとんど出てこない。サブキャラ二人の話だ。。。妙にお色気系の感じもちょっと要らないなって思ったし、新キャラの感じもまだ未知数で、サイドストーリーみたいな感じだった。いままでずっと基本早乙女無双のストーリーだっただけにちょっと残念だ。次巻に期待する。人気がないのかなぁ?打ち切りとか勘弁してほしい。

  1. 賭ケグルイ

意外によかった。が、妄の活躍や、狂気感がちょっと減ってるし、主人公(?)である濡羽のぶっ飛んでる感じも無かった。個人的には羽々斬好きだからまぁいっかーって感じもするな。この画の人のデレるときの顔とかかわいいね。

  1. 賭ケグルイ

まだ買ってない。これ、どうなんかなぁ。1巻だけ読んで、続刊を買ってない。

ということで、こちらからは以上です。