戯れは終わりだ

戯れ言です

蛇沢課長のM嬢1巻

蛇沢課長のM嬢という漫画があるんですが

LINEマンガで1巻無料なので読んでみました。

まず疑問だったのは、M嬢ってのは、S のことなんですかね・・・?まぁいいか

ということで、Sの女性が上司を嫐るマンガで、内容的にはまぁまぁ良い。

以前も書いたように私は女性が強ければそれだけでマンガの評価を30点底上げする人間です。

なので、この漫画もそういういみでは30点以上はあります。

ただ、もったいないのは、ヒロイン女性の表情。そして、蛇沢課長の表情ですね。

もうちょっと複雑な心理描写が良かったかなぁ。まぁいいか

購入までは至りませんでしたが、なかなかいい感じのマンガではありました。

この先面白くなるようなレビューもあるので、もしかしたら買うかもなぁ