戯れは終わりだ

戯れ言です

RiN について

ハロルド作石という有名な漫画家がいます。

ゴリラーマンや、ストッパー毒島BECKバカイチなど、デビュー作からずっとだいたいヒットしてるという、よくよく考えるとすごい漫画家ですねこのひと。

まんが道が大好きということで、RiN はそういうのの影響がありますね。7人のシェイクスピア も変わったマンガで面白い。

ゴリラーマンは全部読みましたし、アニメ化もしましたよねぇ。

ということで、RiN ですが、ただのマンガ家の自叙伝ではなくちょっとファンタジックな雰囲気で気になるものの、2巻まで読んだ感じ、期待できそう。3巻はかなり展開するらしいし、すでに完結してるってのもいい感じ。14巻くらい?かな。ちょうどいいぞ。

ということで、全巻読んだら感想書くぞ