戯れは終わりだ

戯れ言です

ラグマス 2021 4月

みなさん、4次職なりました?

はい、私はなりました。なんと、サブも!

ということで、ごくわずかに感想を書きますね。

  1. DA (デバインアヴェンジャー)

    これは・・・これはすごい! MHP すげー増えてる!(実は全職増えてるんだけど、この段階では知らなかった)フィールド1M目指してたMHPが軽々1M超えてる!

  2. ファントチェイサー

    これは・・・分身っていうかなんかちょっとだけ変なおっさんがその場に残る!

  3. ルナリス

    一人でニヨできる!バイバイ!ミンストレル!

  4. セイント

    この羽かっこいい!

  5. ライトブリンガー

    ロボにならなくてもロケットパンチ!そしてパイオニア号!ビーム!

  6. ん・・・なんか変わった?お、MHP すげー増えてるぞ・・・DA だけじゃないんだ・・・。サメ・・・お、このサメ相手によっては Pvゾーンで 1M 出るわい

  7. ステラ

    ひどい。これはひどい。あれだけあった飛距離がさらに伸びて、通常攻撃が3つに増えた上に、狼に乗ったまま撃てるとか、こいつがいると狩場崩壊だよ!(実際崩壊してて、それ見て慌てて作った)。あと、荒地系だと速度増加、攻撃力増加もつくので、本当にひどい狩場破壊職。荒地彼岸で効率求める人は大体ステラやってる。

ということで、いかがだったでしょうか?真面目に使ってるのは DA のみですが、DAに関してはちょっと強くなったRGでしかないですね、ハイ。でもまぁ楽しいです。