戯れは終わりだ

戯れ言です

「引退したりクビになったらアフィに本気出せば生きていける」と思う浅はかさの闇の深さについて

Hi! women and men.

最近いろいろ大きな買い物したり、会社がやばかったりして「この先の人生、俺はどうでもいいけど、息子を一人前にするまで金がもつのだろうか?」って考えることが1回だけあって、それについて出した結論とその馬鹿さ加減について考察します

だした結論は、

「あ、俺意識高くないけどエンジニアだからツイッターとかつかってアフィ本気出せば逆にいまより収入増えると思う」

です。どうですか・・・?何点くらいですかね。難点、何点くらいありますか。。。

  1. アフィはわたしが思うほど楽な職業じゃない
  2. ツイッターつかって拡散とか時代遅れ
  3. エンジニアとか別に優位じゃない
  4. 意識高くないエンジニアとかゴミ以下

一応4点だしました・・・。

ということで、私が首になったらやろうと思ってるアフィのやりかたについて、完全に無手勝流ですけど書いておくので、添削してください。

まず、twitter アカウントを量産します。

これは、のちのち拡散させるためです。

twitter 垢のフォロワーを増やします。

これは、相互系、リフォロー系のアカウントを毎日n垢づつフォローします。

twitter を育てつつ facebook も同様に何垢かつくり育てます

これは、友達になってくれそうな人(だれだ)を友達にしていきます。具体的には釣りプロフあげてる女性とか、意識高そうな起業家とかかなぁ?

平行してサイトをつくります

アフィの対象は、そうですね、、、いまだと amazon kindle 安売り、スマホゲーム系、エロ漫画アプリ系、とか・・?

アマゾンアフィ、itunes アフィ、a8 とかいろいろ登録

必須ですよね

記事を書く

書きます

書いた記事を twitter、fb に流す

流します。

儲かる

もうかる?


・・・ということなんですが、どうですか? note とかもやったほうがいいですか?あと、サイトは、meddium ですかね。いまなら。fc2 blog とかはまぁエロ系だったらそこかなぁ。

もっと儲かってきたら記事をクラウドソーシング(ランサーズとか?)に書いてもらう感じですかねー。

これって、今から始めないと、いざ首になってからだと遅いですよねきっと。

誰かアドバイスおねがいします!!