戯れは終わりだ

戯れ言です

なんでみんな重い iphone を軽くしようと消耗してるの?

こんにちは

ここのところの記事のマイトレンドは、「重くなった iphone を軽くする」です。

なんなの

重くなったらホームボタンダブルクリックしてアプリかたっぱしからスワイプしていくか、iphone 再起動するかすればいいのに、「まず app store 開きます」とか、しかもガセ感あるし、リセット直前まで行ってホームボタン長押しはたしかに効果ありそうだけど、そこまでやるならもう再起動しろよ感すごいし、なんだかなぁって感じ。

この記事がはてブであがってくるってことは iphone 重くて困ってる人がそんだけいるってことか。

でもそれって、4s 5 5c 5s でしょ。6 6s だと重いってのはめったにないはず。つまり、どういうことかというと、お金はビタイチ払う気はないけど、快適に使いたいっていうことなんですよね。

もうね

はやくスターウォーズみたいわー。。。