戯れは終わりだ

戯れ言です

ダンまち ソード・オラトリア

はい、最近ダンまち(アニメ)見ました。遅いですが!!

面白かったので、ソード・オラトリア(外伝)もみたんですよね。最初はなんだかちょっとたるいなって思ってたんですが、最終話ですよ。

精霊が出てくるんですがこの戦闘面白かったー。netflix でみたんですが、無限ループで見てましたね。深夜ずっと。ああいうのいいなって思います。敵がめちゃくちゃ強く、めちゃくちゃ強い仲間がぶっ飛ばされるやつ。表現がアホみたいですいません・・・。

で、ああいうの探してるんですけど、まぁまぁなかなか見つからなくて困ってます。

そのあと、ファミリアクロニクル(外伝)のコミカライズをちょっと読みました。おもしろそうだなぁ。

ダンまちは映画化もするみたいなので、見に行こうかなぁ